2005年08月24日

箱根旅行

23日〜旦那と1泊で箱根に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
と言っても、旅行に行こう〜るんるんなんて急に決まって・・・
ネットで検索検索、やっと予約が取れましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと予算オーバーでしたがふらふら
二人きりの旅行なんて何年ぶりだろう〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今回は富士屋ホテルに泊まりましたハートたち(複数ハート)
DSC07222.JPG
一度は泊まってみたいと思っていたホテルだっただけに、とっても素敵なホテルでしたぴかぴか(新しい)
レトロな雰囲気で、全室温泉がひかれているところも魅力いい気分(温泉)
DSC07227.JPG
チェックイン後は、ホテルの温泉プール&ジャグジー&サウナで汗を流しましたるんるん
温泉プールはポカポカして、とっても気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)
部屋のお風呂でも温泉いい気分(温泉)を楽しめるので、何度も入っちゃいましたふらふら
おかげで肌もすべすべ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
旦那なんて、足裏マッサージまでやってもらってましたわーい(嬉しい顔)

ちょっとお天気が悪かったのですが、とっても楽しい旅行になりました黒ハート
たまには二人きりの旅行もいいものですわーい(嬉しい顔)
また秋か冬くらいに行ければいいな〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

ニックネーム MINA at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

気持ちィィ〜

最近、ソファーにキルトをかけて、シートクッションをひいてみましたるんるん

するとすると〜

みんなソファーの上で大行列目

ワンコたちのソファーになってますふらふら

特にごえたんはお気に入りのようで、こんなポーズで寝てます黒ハート

DSC07208.JPG

ふかふかで気持ちいいのかな〜〜わーい(嬉しい顔)
私も隣で一緒に寝たいよ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MINA at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

リキのお気に入り★

リキは、ちょっと大きめのふわふわなぬいぐるみが大好きなんです黒ハート
DSC07183.JPG
このくまちゃんもかれこれ5代目くらいですあせあせ(飛び散る汗)
子供用?のぬいぐるみですが、カミカミしたり、お昼寝のときの枕にしたりわーい(嬉しい顔)
旦那が帰ってくると、くわえて一緒にお出迎えるんるん
まるで、自分の子供のように扱ってますわーい(嬉しい顔)
DSC07186.JPG
こんな姿がとってもラブリ〜黒ハートで、汚れると買い換えてあげてますぴかぴか(新しい)

うちの子たちも、みんなそれぞれのお気に入りのおもちゃがあります犬
犬数?が多いので〜また少しづつ紹介していきますね手(チョキ)
ニックネーム MINA at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

改めてよろしくお願いします♪

DSC04560.JPG

MINA's Blogをプライベートサイト(ブログ)に変更することにしました〜わーい(嬉しい顔)
名前は★アップルチョコ★happy daysです黒ハート
今までのように日常のことを気ままに書いてきますので、遊びに来てくださいねるんるん
コメントも気軽に書いてくださいねわーい(嬉しい顔)
足跡残していただけると、とっても嬉しいでっす手(チョキ)

●写真は去年の夏、スムチーカットにしたももちゃんですハートたち(複数ハート)
 今年はどうしようかな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
 こぐまちゃんカットにしてもらおうかな〜〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム MINA at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

独身デー最終日

今日で独身デーも最終日となりましたわーい(嬉しい顔)
なんだか寂しいような嬉しいようなるんるん

今日は妹と午前中スイミングに行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
最近週に1度スイミングに通っているせいか?便秘が解消?しつつあります(お食事中の方、すみませんふらふら
やっぱり、適度な運動は必要なんですね〜〜〜
これからも続けていかなくっちゃ手(グー)

そして、午後からはひたすら縫い縫いしてましたるんるん

すると旦那から帰るメールがmail to
夜8時過ぎに出張先を出発し、11時過ぎに帰宅バス
お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)

明日から主婦復活です手(グー)

DSC07012.JPG
ニックネーム MINA at 23:55| Comment(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

独身デー4日目

今日は、昼間実家の家族とホームセンターへ買い物へ行きましたるんるん
実家のワンコたちも一緒です犬
今日は暑くて暑くて・・・ふらふら
スタバでお茶して帰ってきました喫茶店

夜は久しぶりに友達と遊びましたハートたち(複数ハート)

独身デーも残すところ半日ですもうやだ〜(悲しい顔)

明日からまた仕事もりもり頑張るぞ〜〜手(グー)

DSC07176.JPG
↑実家の前の道路でかわい〜にゃんこちゃんをパチリカメラ
親子なのかな〜!?なんて思っていたのですが、妹の話によると捨てられていた子猫を黒猫ちゃんが育てているそうですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム MINA at 23:58| Comment(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

独身デー3日目

今日は実家の母と妹と3人で買い物へるんるん
かわいい日傘とエプロンを買ってもらいました手(チョキ)
日傘は、最近ピンクチャリで行動することが多いのでずっと欲しかったんですわーい(嬉しい顔)
エプロンは、ちょっと珍しい?ニット素材のエプロンでするんるん
ゴミだしや宅急便のお兄さんが来たときでも、そのエプロンをつけていれば大丈夫って感じの洋服風で、とってもかわいいんです黒ハート
ボロ隠しと母は言ってましたふらふら

そして、GARA中海岸というカレー屋さんでランチしてきましたレストラン
やっぱり海の近くということだけあって、すごく混んでましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、カレーとナンは最高〜〜〜においしかったですわーい(嬉しい顔)
テラス席はワンコもOKなので、今度涼しくなったら一緒に行こうと思いますハートたち(複数ハート)
もちろん旦那もふらふら

夜は、ひとりでDVD鑑賞会しました目

ニックネーム MINA at 23:25| Comment(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

独身デー2日目

朝はゆっくり起床わーい(嬉しい顔)
というわけもなく。。。今日はゴミの日でした。

でも、ごはんの支度をしなくていいのは本当に幸せ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
自分ひとりなので、何か簡単なもので済ませよう〜〜ってな感じでるんるん
私は一人暮らしなんて出来ないな〜〜って思いましたふらふら
ニックネーム MINA at 23:30| Comment(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

独身デーのはじまり

今日から旦那は出張です。
年に1,2回の独身デーのはじまりで〜〜す(≧∇≦)
帰宅は週明けの予定なので、4日間独身?を満喫したいと思います手(チョキ)
と言っても、ご安心くださいね〜仕事はいつも通りきちんとしますのでわーい(嬉しい顔)

ワンコたちは旦那がいないのが分かっているので、車の音がするとソワソワ・・・
寝ていても耳がピーンと立ってますσ(^_^;)
そんな姿を見ると、何だか健気でかっわいぃぃ〜〜ハートたち(複数ハート)

ところで、今日やっと22日ご入金分すべて発送が完了しましたるんるん
皆様、本当にお待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)mペコリ
明日からまた23日以降のオーダー分を縫い縫いしていきますので、もう少々お待ちくださいませ。
アップルチョコも、5日間夏休みをいただこうかと思っています。
予定では8月20日〜24日と考えています。
なので、20日までに全部発送できるのを目標にがんばります手(グー)
ニックネーム MINA at 21:35| Comment(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

材料調達♪

次回?おすそわけ用のリメイク材料を調達しましたるんるん
POPでかわいい柄に目を奪われ、即購入手(チョキ)
また数枚しか作れそうにないのですが、楽しみにしていてくださいぴかぴか(新しい)
おそわけも、次回は違うところのカートを試験的に使用しようかと思ってます。
ショップを始めて1回目のおすそわけに使用したカートなので、今度はパンクしないことを願っていますふらふら
まだUPは先になるかとは思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC07016.JPG

<製作状況>
ただいま、22日にご入金確認が取れたお客様分を黙々と製作中です。
今回ご入金が22日に集中しましたので、お待たせしております〜あせあせ(飛び散る汗)
段々先が見えて来ましたので、今週中にはお届けできると思いまするんるん
23日以降のお客様も順次製作していきますので、もう少々お待ちくださいませm(__)m
ニックネーム MINA at 23:00| Comment(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする