2005年08月24日

箱根旅行

23日〜旦那と1泊で箱根に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
と言っても、旅行に行こう〜るんるんなんて急に決まって・・・
ネットで検索検索、やっと予約が取れましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと予算オーバーでしたがふらふら
二人きりの旅行なんて何年ぶりだろう〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今回は富士屋ホテルに泊まりましたハートたち(複数ハート)
DSC07222.JPG
一度は泊まってみたいと思っていたホテルだっただけに、とっても素敵なホテルでしたぴかぴか(新しい)
レトロな雰囲気で、全室温泉がひかれているところも魅力いい気分(温泉)
DSC07227.JPG
チェックイン後は、ホテルの温泉プール&ジャグジー&サウナで汗を流しましたるんるん
温泉プールはポカポカして、とっても気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)
部屋のお風呂でも温泉いい気分(温泉)を楽しめるので、何度も入っちゃいましたふらふら
おかげで肌もすべすべ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
旦那なんて、足裏マッサージまでやってもらってましたわーい(嬉しい顔)

ちょっとお天気が悪かったのですが、とっても楽しい旅行になりました黒ハート
たまには二人きりの旅行もいいものですわーい(嬉しい顔)
また秋か冬くらいに行ければいいな〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

ニックネーム MINA at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする