2005年09月27日

うんち袋入れ

DSC07503.JPG

300円ショップで、買ったポーチたち黒ハート

左のバンビちゃんのポーチはチャックが大きく開くので、デジカメケースにカメラ

真ん中と右のポーチは、うんち袋入れふらふら
フックがついていて、とっても軽いので、リードの持ち手に付けるのにいいかな〜と思ってるんるん

DSC07505.JPG

オークションでゲットした、レトロなランチョンマットとコースターかわいい

かわいすぎぃぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム MINA at 20:00| Comment(1) | TrackBack(2) | 雑貨・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ダックス〜??

雑貨屋さんで、かわい〜のれん??を見つけました〜わーい(嬉しい顔)

大小の水玉とダックスちゃんがいっぱいハートたち(複数ハート)

お店にもディスプレイされていて、あまりのかわいさにお買い上げしちゃいました〜手(チョキ)

DSC07512.JPG

のれん・・・買ってきたものの、どこにつければいいのやら〜〜

と思っていたら、台所の勝手口のドアがさみしかったので、
ここに飾ることにしました〜〜るんるん

もともと子供部屋??おままごと??のような我が家のキッチンが
ますます子供っぽくなっちゃいました〜〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム MINA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑貨・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ソーイングバスケット

DSC07364.JPG

前にオーダーしてあった、ソーイングバスケットが届きましたぴかぴか(新しい)

なかなかかわい〜お裁縫箱がなかったのですが、コレを見つけたときは即決でした手(チョキ)

レトロなところがまたかわいぃ〜〜黒ハート

手頃なサイズなので持ち運びも楽だし、インテリアにもなって大満足ですわーい(嬉しい顔)

かわいい道具に囲まれると仕事もはかどるわ〜〜〜手(チョキ)

ニックネーム MINA at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

かわいいボックス♪

DSC07320.JPG

とってもかわいい木のボックスを発見しました手(チョキ)
これ、chocoholicのものです。
外国のチーズのケースみたいでかわいィィ〜〜るんるん
お値段も500円前後でリーズナブルぴかぴか(新しい)

私は大きい方にいつも使っている糸を、小さいほうにはレースやリボンを入れて、作業台にディスプレイしていますわーい(嬉しい顔)

他にも何種類かあるのですが、全部欲しいィィ〜〜黒ハート

そんなに入れるものも置く所もないんですけどね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

最近お気に入りなのがchocoholicハートたち(複数ハート)
お手頃だし、かなり私のツボなんでするんるん
ずっと欲しかった水玉のグラスも再入荷したそうで、早速取り寄せしてもらってますわーい(嬉しい顔)
早く届かないかな〜〜〜黒ハート

今後もchocoholicは目が離せません目ぴかぴか(新しい)
ニックネーム MINA at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

キッチン用品

最近、またまた雑貨集めに火がついてますふらふら

インテリアというよりもキッチン雑貨に目が行ってしまってあせあせ(飛び散る汗)
DSC07292.JPG
↑これは先日ゲットしたキッチン雑貨たちるんるん
特にお気に入りなのがもち手つきタッパーぴかぴか(新しい)
リーズナブルな上、このかわいいカラーるんるん
ちゃんと電子レンジでも使えちゃう優れものなんです黒ハート

こうしてかわい〜小物があると、料理も楽しくなっちゃうんですよね〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MINA at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑貨・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする