2005年09月29日

チワっこママバッグ!?

DSC07492.JPG

実は、新作UP前にひそかにチワっこママバッグを製作していました〜〜黒ハート黒ハート

今回の新作と一緒にUPできたらいいな〜と思っていたのですが、UPギリギリに完成したので、使い勝手がいいのか悪いのか・・・分からなかったので断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)

で・でも、このころんとした、シンプルなワンショルダーがまたいいんです手(チョキ)

お散歩やちょっとそこまでお買い物〜るんるんなんていう時にるんるん


DSC07490.JPG

脇にすっぽり収まるサイズで、最低限の持ち物、携帯&財布&デジカメ&ハンカチくらいは入ります黒ハート

最近、私はキャリーにチワワンズを入れて、このママバッグを別に持っていますわーい(嬉しい顔)
しかも、夕飯の買い物のときも大活躍手(チョキ)

車での移動のときはいっつもコレです黒ハート

いつか・・・・・まだ未定ですが、販売できたらな〜〜って思ってまするんるん

ニックネーム MINA at 20:54| Comment(2) | TrackBack(2) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

おまかせチワっこ♪

今日は急に旦那が休みになったのですが、朝から旦那をおいてスイミングに行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

8月後半は旅行などでスイミングに行けずにいましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、今日は3週間ぶり・・・ふらふら
体が重くて重くて。。。1時間だけにしましたたらーっ(汗)

来週からはまた毎週頑張るぞ〜〜手(グー)

スイミングの帰りに、選挙の不在投票に行ってきました手(チョキ)
投票所はものすごく混んでましたふらふら


ところで、お客様がベビーちゃんをお迎えするとのことで、おまかせキャミのご注文をいただいていましたるんるん
ベビーちゃんに私の洋服を選んでいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)
愛情を込めて、ベビーちっくに作ってみましたぴかぴか(新しい)

DSC07353.JPG

とてもかわいく仕上がったのでご紹介させてくださ〜いるんるん

ベビーちゃんはパーティーカラーなので、チワっこもパーティーカラーに初挑戦手(グー)
ピンクとホワイトの色合いがとってもかわいィィ〜〜黒ハート

ママさん気に入ってもらえたかな〜??
明日到着すると思いますので、楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)

そして、新作のほうは来週中UPを目指して頑張っていまするんるん
また詳しいことが決まりましたら、メルマガを発行させていただきますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MINA at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

コースター

DSC07357.JPG

仕事の合間に、ちょこっとコースターを作ってみましたぴかぴか(新しい)

表は3枚の布を合わせて、パッチワーク風にるんるん裏は1枚になってますわーい(嬉しい顔)

お気に入りのバンビのグラスには裏側の生地が合っていたので、こっちで撮影カメラ

雑貨作りも楽しいです黒ハート

これからアイテムを増やしていくぞぉ〜〜手(チョキ)


ニックネーム MINA at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする