2005年09月22日

げんちゃん誕生日

DSC07482.JPG

今日は、げんちゃんの誕生日です黒ハート

早いもので6歳になりました〜〜ぴかぴか(新しい)

げんちゃんは我が家のボスですexclamation

旦那と一緒に暮らし始めて、当時の旦那(そのころは彼)の仕事が不規則で・・・・・
長期の出張も多く、家にほとんどいない生活でした。
そんな私に寂しくないようにとプレゼントしてくれたのがげんちゃんですハートたち(複数ハート)

プレゼントと言っても、ちゃんと二人で相談してお迎えを決めて、お店に探しに行きましたるんるん

そこで、ひょっこりケージの中から見ていたのがげんちゃんでした。

お目目がくりっくりで、かわいかったぁぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

今でもあのお迎えしたときの様子を覚えていますわーい(嬉しい顔)

お迎えしてからはいたずらっ子で、大変でしたふらふら
なので、名前は元気が良すぎて大変だってところから、
元気のげんちゃんexclamation×2になったんでするんるん
女の子なのにね〜〜〜〜ふらふら
でも、きなこ&兄弟たちを産んで、立派なお母さんになりました黒ハート黒ハート

これからも、元気でかわいいげんちゃんでいてね〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム MINA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(2) | wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

困っちゃったな〜〜

我が家にはコングが2つあるのですが、ふたつともきなこに先を噛み千切られてしまっています・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それにクッキーを入れてごえにあげると・・・

DSC07367.JPG

クンクン。。。。。おいしそぉ〜〜な臭い黒ハート

でもでも、どうしたらいいんだろう〜〜〜

変な形してるしぃぃ〜〜〜ふらふら

DSC07365.JPG

しばらく遠巻きにジーーーっと見ています・・・あせあせ(飛び散る汗)


こりゃ〜〜困ったな〜〜


仕舞いには・・・

DSC07366.JPG

取ってくれぇぇ〜〜〜

取ってよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

とうるうるしたこの瞳に言われてしまうと・・・



はいるんるんとすんなり取ってあげてしまう自分がいました。。。ふらふら
ニックネーム MINA at 23:30| Comment(0) | TrackBack(4) | wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ランチ

今日は午前中に用事を済ませ、妹と近所のカフェでランチしてきましたるんるん
DSC07310.JPG

ごえたんもお供です〜黒ハート

ここのカフェは、パスタの大盛り料金が無料なんです手(チョキ)
いっつも私と妹は、大盛りでexclamation×2とお願いしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
もちろん完食です手(グー)
今日は風が涼しくって気持ちよかったでするんるん
ニックネーム MINA at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

見張り番

ももちゃんは、ごはんを食べるのがすっご〜〜〜く遅いんですふらふら

まず、ヨシ!の号令がかかってからみんなの周りをひとまわりたらーっ(汗)

それから、きなこが焦って飛ばしたフードを拾って食べたり・・・

みんなが食べ終わってからやっと食べ始めるという始末もうやだ〜(悲しい顔)

そんなももちゃんをいつも見張ってくれているごえもんるんるん
DSC07283.JPG

みんなが狙っているので近すぎ〜〜ってくらいな距離で必死に守ってますわーい(嬉しい顔)
DSC07286.JPG

で・でも、実は・・・・・

ごえたんは、ももちゃんが残すごはんを狙っているのでしたふらふら
ニックネーム MINA at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

気持ちィィ〜

最近、ソファーにキルトをかけて、シートクッションをひいてみましたるんるん

するとすると〜

みんなソファーの上で大行列目

ワンコたちのソファーになってますふらふら

特にごえたんはお気に入りのようで、こんなポーズで寝てます黒ハート

DSC07208.JPG

ふかふかで気持ちいいのかな〜〜わーい(嬉しい顔)
私も隣で一緒に寝たいよ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MINA at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

リキのお気に入り★

リキは、ちょっと大きめのふわふわなぬいぐるみが大好きなんです黒ハート
DSC07183.JPG
このくまちゃんもかれこれ5代目くらいですあせあせ(飛び散る汗)
子供用?のぬいぐるみですが、カミカミしたり、お昼寝のときの枕にしたりわーい(嬉しい顔)
旦那が帰ってくると、くわえて一緒にお出迎えるんるん
まるで、自分の子供のように扱ってますわーい(嬉しい顔)
DSC07186.JPG
こんな姿がとってもラブリ〜黒ハートで、汚れると買い換えてあげてますぴかぴか(新しい)

うちの子たちも、みんなそれぞれのお気に入りのおもちゃがあります犬
犬数?が多いので〜また少しづつ紹介していきますね手(チョキ)
ニックネーム MINA at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする