2005年09月23日

フリマでゲット!

DSC07511.JPG

最近、妹の影響でフリマに行くことがありまするんるん
行くと何だか掘り出し物を探してゲットしてきてしまいますわーい(嬉しい顔)
でも、総額¥1000〜¥2000くらいなんですけどね〜

今回はとってもかわいい籐のカゴをゲットしました手(チョキ)
カットクロスを入れるのにいいサイズで、
しかも新品〜〜〜未使用〜〜〜ぴかぴか(新しい)
¥1900を¥1000にまけてもらいました〜〜わーい(嬉しい顔)

妹と今年中には、出店しようか〜〜と計画中でするんるん
着ていない洋服とか、雑貨とかバッグとか靴とか
いろいろあるので〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム MINA at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

フリマでゲット!

DSC07370.JPG

先日、近くのショッピングセンターで開催していたフリマで偶然ゲットした戦利品です手(チョキ)

この3点と皮の首輪2点で¥1000exclamation×2

ちょうどうんち袋がなくなる頃だったので、助かった〜〜手(チョキ)
ハーネスもチワワからダックスまで使えるサイズなので、早速使ってますわーい(嬉しい顔)
体が痛くならない、毛がすれないやわらかいタイプなので、とっても便利でするんるん
緊急時は背中に持ち手?が付いているので、ヒョイッと持ち上げることができますわーい(嬉しい顔)

皮の首輪は実家のワンコたちに犬

思わぬ買い物ができてよかったですぴかぴか(新しい)

妹と今度出品する側になろうかな〜〜と計画中です手(チョキ)
ニックネーム MINA at 20:00| Comment(0) | TrackBack(3) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする