2005年09月22日

げんちゃん誕生日

DSC07482.JPG

今日は、げんちゃんの誕生日です黒ハート

早いもので6歳になりました〜〜ぴかぴか(新しい)

げんちゃんは我が家のボスですexclamation

旦那と一緒に暮らし始めて、当時の旦那(そのころは彼)の仕事が不規則で・・・・・
長期の出張も多く、家にほとんどいない生活でした。
そんな私に寂しくないようにとプレゼントしてくれたのがげんちゃんですハートたち(複数ハート)

プレゼントと言っても、ちゃんと二人で相談してお迎えを決めて、お店に探しに行きましたるんるん

そこで、ひょっこりケージの中から見ていたのがげんちゃんでした。

お目目がくりっくりで、かわいかったぁぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

今でもあのお迎えしたときの様子を覚えていますわーい(嬉しい顔)

お迎えしてからはいたずらっ子で、大変でしたふらふら
なので、名前は元気が良すぎて大変だってところから、
元気のげんちゃんexclamation×2になったんでするんるん
女の子なのにね〜〜〜〜ふらふら
でも、きなこ&兄弟たちを産んで、立派なお母さんになりました黒ハート黒ハート

これからも、元気でかわいいげんちゃんでいてね〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム MINA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(2) | wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/77866

この記事へのトラックバック

長崎県 - オークションワン
Excerpt: 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
Weblog: 長崎県 - オークションワン
Tracked: 2011-11-27 09:40

長崎県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 長崎県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-10-18 07:54