2005年09月25日

ダックス〜??

雑貨屋さんで、かわい〜のれん??を見つけました〜わーい(嬉しい顔)

大小の水玉とダックスちゃんがいっぱいハートたち(複数ハート)

お店にもディスプレイされていて、あまりのかわいさにお買い上げしちゃいました〜手(チョキ)

DSC07512.JPG

のれん・・・買ってきたものの、どこにつければいいのやら〜〜

と思っていたら、台所の勝手口のドアがさみしかったので、
ここに飾ることにしました〜〜るんるん

もともと子供部屋??おままごと??のような我が家のキッチンが
ますます子供っぽくなっちゃいました〜〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム MINA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑貨・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/77862

この記事へのトラックバック

埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-01-16 06:36