2005年09月18日

一足早く

今日は祖父母の家へ敬老の日のプレゼントを持っていきましたわーい(嬉しい顔)

おじいちゃんおばあちゃん大好きっこのごえたんも一緒です黒ハート
早速ごえはおやつを要求〜〜るんるん
到着早々おやつをもらってご満悦黒ハート

ごえは、なぜか車が祖父母の家の近くになるとキュンキュン鳴くんです。
どうして分かるの〜〜〜exclamation&question

動物の勘なのかな。。。
そうだとすると、すごいexclamation×2

よく飼い主が家に帰ってくるのが分かるって聞きますもんね〜〜

うちのワンコたちは、我が家の車のエンジン音を記憶してますもうやだ〜(悲しい顔)
玄関に到着する頃には、げんときなこがワンワン言ってるんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

この勘も良し悪しだわ〜〜〜〜〜ふらふら


ところで、この前三日月百子でデコレの雑貨をゲットしましたるんるん

相変わらず、オール¥300とか¥100とか大好きの私ですわーい(嬉しい顔)

DSC07395.JPG

百子は、意外と他では1000円以上で売っていたりするものが¥300で売られていたりします手(チョキ)

このデコレたちも、定価は¥1000近くするものとかなのに〜〜るんるん

何だか得した気分手(チョキ)

コレだからコインショップはやめられないのよね〜〜ふらふら

でも、逆に3Coinsにあったものが100均であったりして、損してしまうことも多々ありますもうやだ〜(悲しい顔)




ショップダイアリー更新してます黒ハート
かわいい〜新作チワっこ出来上がりましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム MINA at 20:24| Comment(8) | TrackBack(3) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MINAさん、こんにちは〜♪
DECOLEの雑貨、
とってもリーズナブルな値段でゲットされたんですね(#^.^#)
私はこの前、定価でですが(笑)
新作のモバイルフォンクリーナーを
たくさん買っちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
携帯は1コしかないのに可愛いので
ついつい買っちゃうんですよね〜。
使ってないのは大事にBOXにしまっていて
時々出してはにんまりしながら見ています。
はたからみたらちょっと気持ち悪いかも?(^▽^;)

ショップダイアリー、見ました〜!
新作チワっこめっちゃ可愛いですぅ〜(*/∇\*)
色合いがルナに特に似合いそうです♪
(*'-'*)エヘヘ
頑張ってGETしなくちゃ〜!
メルマガ待ってますね☆
Posted by る〜 at 2005年09月19日 01:33
る〜さん、こんばんは〜♪
この3連休、夜更かししている主婦です^_^;
だって、だって〜昼間は旦那がいるし〜〜〜
この時間しかネットできないんですもの〜〜笑

デコレ、百子で発見して即買いしちゃいました^_^;
時々デコレの雑貨が入荷されるので、結構チェックしてます♪
る〜さんも、集めてるんですね!
今度コレクション見せてくださいね〜〜
雑貨話ししましょう(^O^)/

そして、新作も見ていただいてありがとうございます♪
そうですよね〜〜ルナちゃんには特にピッタリ★
でも、マイちゃんぽい感じも〜♪♪
パステルカラーのボーダーをずっと探していたので、この生地を見つけたときはとっても嬉しかったです!
是非、お揃いでゲットしてくださいね〜
ほかにも2,3種類UP予定です。
メルマガ楽しみにしていてください(^O^)/
Posted by MINA at 2005年09月19日 02:11
お久しです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
読み逃げばっかしてました・・・
ゴメンなさいデス U*・人・*U
MINAサン所も『三日月百子』あるんだぁ〜♪
うちの所にも1店舗だけどあるんだよ。
なんか妙に嬉しいんだけど(笑)

おぉ〜新作UP!!!
明日こそ必ずGET!するデス* ̄ー ̄)ニヤリ
また遊びにきまーす〜
Posted by しーやん at 2005年09月20日 20:21
こんばんはー♪

MINAさんはちゃんとプレゼントもっていって敬老の日のお祝いしたのですネ(*^^*)
うちはわたしも主人ももう祖父母はいないんです。
だからおじいさんおばあさんがいるMINAさんがうらやましいです。

ごえたんはお家に近づくと泣くなんて、おじいちゃんおばあちゃんが大好きなんですネ(^o^)かわいいー♪

今回のお洋服あまりにもかわいい♪ので注文しましたが、ゲットできるかなあ〜?
Posted by yuko at 2005年09月21日 22:20
初投稿です♪いつもありがとうございます(^_^)かわいい雑貨がたくさんのブログですね☆☆

茅ヶ崎に住んでるなんて!!時々行っているのでびっくりです(*^_^*)ワンちゃん7匹もいるなんてとてもにぎやかそうですね☆☆

新作ゲットできることになって、妹と2人でとても喜んでいます♪楽しみにしています(*^^)
Posted by くりすけママ☆みゆき at 2005年09月22日 02:30
★し〜やんさん★
こんにちは〜♪
お返事遅くなってすみません〜^_^;
遊びに来ていただいて嬉しいです♪
新作気に入っていただけたのに、
すぐ完売〜〜すみませんでしたm(__)m
また、おまかせでチワっこを作ることもできますので、
オーダー再開後お待ちしておりま〜す(^O^)/

★yukoさん★
いつも、ご注文ありがとうございます♪
そうなんですよ〜
ごえたんはなぜか我が家と祖父母の家とSkipさんへは近くなると分かるみたいなんです〜
Skipさんへは1年間毎日通ったからかな!?
いまだに行くとクンクン鳴きますよ♪

★くりすけママさん、みゆきさん★
遊びに来ていただき、ありがとうございます〜
また、くりすけくんに着てもらえるの楽しみにしています♪
妹さんも見ていただいてるんですか〜!?
嬉しいです!!
茅ヶ崎は隣町なので、よく行きますよ〜
いつかお会いしたいですね♪♪
我が家は毎日にぎやかですよ〜(#^.^#)
でも、みんなそれぞれ個性があって、毎日癒されてます♪
というより、勉強させられます!
Posted by MINA at 2005年09月23日 16:53
初カキコミです〜♪
遊びにきていただいてありがとうございました〜♪
とってもかわいいブログですねー。
あたしも雑貨とかもぅ大好きで、
ちょこちょこ買ってるのでお金ないんですぅ(笑)

そぅそぅリンクさせてくださいねっっ!
また遊びにきま〜す。
Posted by emi at 2005年09月26日 20:52
emiさ〜ん、遊びに来てくれたんですね〜〜♪♪

emiさんも雑貨好きですか〜!?
今度雑貨コレクション見せてくださ〜い♪
ブログにもまたおじゃまさせてくださいね〜
こちらこそ、リンクよろしくお願いしま〜す!!
Posted by MINA at 2005年09月29日 01:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/70564

この記事へのトラックバック

これボロもうけじゃね?
Excerpt: 自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
Weblog: 煙草値上がり反対
Tracked: 2010-08-14 14:50

沖縄県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 沖縄県 - 直あど交換所
Tracked: 2012-11-29 21:25

富山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 富山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-01-22 13:13