2005年09月15日

フリマでゲット!

DSC07370.JPG

先日、近くのショッピングセンターで開催していたフリマで偶然ゲットした戦利品です手(チョキ)

この3点と皮の首輪2点で¥1000exclamation×2

ちょうどうんち袋がなくなる頃だったので、助かった〜〜手(チョキ)
ハーネスもチワワからダックスまで使えるサイズなので、早速使ってますわーい(嬉しい顔)
体が痛くならない、毛がすれないやわらかいタイプなので、とっても便利でするんるん
緊急時は背中に持ち手?が付いているので、ヒョイッと持ち上げることができますわーい(嬉しい顔)

皮の首輪は実家のワンコたちに犬

思わぬ買い物ができてよかったですぴかぴか(新しい)

妹と今度出品する側になろうかな〜〜と計画中です手(チョキ)

【フリマの最新記事】
ニックネーム MINA at 20:00| Comment(0) | TrackBack(3) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/70464

この記事へのトラックバック

女性に買われてきました
Excerpt: 人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
Weblog: ぼくの値段は6マンエン
Tracked: 2010-09-04 18:37

愛媛県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 愛媛県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-07-14 17:36

回春エステ - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
Excerpt: 全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」
Weblog: 回春エステ - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
Tracked: 2012-09-04 14:03