2005年09月13日

スイミング

今日は朝からスイミングあせあせ(飛び散る汗)

帰りに図書館に行って、料理本をたくさん借りてきましたるんるん

最近デザートやパン作りに興味があって、今度チャレンジしてみようと思います手(チョキ)

午後からはオーダー分のお洋服を縫い縫いるんるん

合間合間に、次回の新作の試作もしているのですが、コレだexclamationという、いつもの納得がいくイメージに仕上がらなかったので、近々生地探しに行って来ようと思いますわーい(嬉しい顔)
予定していた生地は、また別の形で登場させたいと思います。

UPの時期が延びてしまってすみません〜〜ふらふら

ニックネーム MINA at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/68830

この記事へのトラックバック