2005年09月08日

おまかせチワっこ♪

今日は急に旦那が休みになったのですが、朝から旦那をおいてスイミングに行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

8月後半は旅行などでスイミングに行けずにいましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、今日は3週間ぶり・・・ふらふら
体が重くて重くて。。。1時間だけにしましたたらーっ(汗)

来週からはまた毎週頑張るぞ〜〜手(グー)

スイミングの帰りに、選挙の不在投票に行ってきました手(チョキ)
投票所はものすごく混んでましたふらふら


ところで、お客様がベビーちゃんをお迎えするとのことで、おまかせキャミのご注文をいただいていましたるんるん
ベビーちゃんに私の洋服を選んでいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)
愛情を込めて、ベビーちっくに作ってみましたぴかぴか(新しい)

DSC07353.JPG

とてもかわいく仕上がったのでご紹介させてくださ〜いるんるん

ベビーちゃんはパーティーカラーなので、チワっこもパーティーカラーに初挑戦手(グー)
ピンクとホワイトの色合いがとってもかわいィィ〜〜黒ハート

ママさん気に入ってもらえたかな〜??
明日到着すると思いますので、楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)

そして、新作のほうは来週中UPを目指して頑張っていまするんるん
また詳しいことが決まりましたら、メルマガを発行させていただきますわーい(嬉しい顔)

【縫い縫いの最新記事】
ニックネーム MINA at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。来週、新作UPなのでしょうか?明後日から、火曜日まで出張でいないので心配なセナママです。Minaさんのお洋服、近所で可愛いって評判ですよ!!Babyのお洋服可愛いですね。おまかせで頼む事って出来ますか??
Posted by セナママ at 2005年09月08日 18:10
セナママさん、褒めていただいて嬉しいです♪♪
ご近所でも評判だなんて、感激ですよ!!
これからも頑張ります(#^.^#)
次回の新作ですが、来週半ば以降になるかと思いますので大丈夫ですよ〜
出張頑張ってきてくださいね(^O^)/
そして、ベビーちゃんのキャミも気に入っていただけて嬉しいです。
おまかせのお洋服もご注文受け付けております。
次回UPのときに、おまかせのオーダー枠も作ろうと思ってます。
もし何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださ〜い♪
Posted by MINA at 2005年09月08日 19:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/62970

この記事へのトラックバック