2005年09月07日

コースター

DSC07357.JPG

仕事の合間に、ちょこっとコースターを作ってみましたぴかぴか(新しい)

表は3枚の布を合わせて、パッチワーク風にるんるん裏は1枚になってますわーい(嬉しい顔)

お気に入りのバンビのグラスには裏側の生地が合っていたので、こっちで撮影カメラ

雑貨作りも楽しいです黒ハート

これからアイテムを増やしていくぞぉ〜〜手(チョキ)


ニックネーム MINA at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MINAさん、こんにちわ〜
相変わらずかわいいものに囲まれてますね(゚ー゚* )( *゚ー゚)
台風は大丈夫でしたか??
名古屋はいつもうまく反れるので今回も雨が降ったくらいだったんですが、東京の方はマンションが浸水したと聞いてびっくりです★
台風がすぎたら急に暑くなったりしてます。。
早くさわやかな秋になって〜〜
Posted by 可奈 at 2005年09月07日 17:34
可奈さん、遊びに来ていただいて嬉しいです♪♪
かわいいもの〜!??
まったく。。。年甲斐もなくかわいいものに目がなくて!
シンプル系に目覚めてくれるといいのですが><
台風は、雨と風邪がすごかったですね〜
家のほうは何とか大丈夫でしたよ。
でも、自転車が全部倒れてました^_^;
今日は暑すぎるくらい!!
早く涼しくなってほしいですね〜〜
Posted by MINA at 2005年09月08日 14:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/60844

この記事へのトラックバック