2005年09月06日

チワワ病感染度テスト!

お友達のりつこさんのブログに載っていた、
チワワ病感染度テストをやってみましたわーい(嬉しい顔)

するとexclamation×2

↓↓結果でするんるん


****************************************


うわぁ〜大変!あなたは 150.35%
チワワ病に感染してしまっているよ〜!!


もうかなり見放しレベルに到達しています。
チワワ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
チワワちゃんがいなくなったら、人生終わりでしょう。
また旅行などに行っても、胸にチワワちゃんが一緒にいないような
寂しい心理状態にもう絶えられませんね。
というか、もう旅行もしなくなるよ、きっと。


**************************************


かなり当たってますexclamation×2

夏休みに旅行したときも、ワンコたちを家族に預けていたにも関わらず、今どうしてるかな〜?

ちゃんとごはん食べたのかな〜??

なんて気になってましたたらーっ(汗)

後々聞いてみると、旦那も同じ気持ちだったらしいです・・・

そんな私を予想していたのか。。。妹がこまめに写メールを送ってくれてました携帯電話
妹よexclamationありがとう〜〜ハートたち(複数ハート)


それに、それにexclamation

入院したときも、うちの子たちの写真をプリントしたバッグを持って行って、ベッドから見える位置に置いておいたくらいわーい(嬉しい顔)

今思うと、たった1泊だったのにね〜〜〜ふらふら

皆さんもやってみてくださいねるんるん

ニックネーム MINA at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、テストしてみました。なんと159・65%でした。思えば、年に2−3回は大好きなHawaiiに行っていたのに、チワワを飼い始めてから、2泊3日の韓国しか行っていないし、チワワのお洋服にお金をかけても、自分の洋服は買っていない気が・・・・反省???複雑なママでした。
Posted by セナママ at 2005年09月08日 05:23
すっご〜〜い!!
私よりもチワワ病に感染してますね〜〜〜(笑)
旅行とかも本当パタッと減ってしまいましたよ。
セナママさんは年に2,3回もハワイへ!??
うらやましいィィ〜〜♪
私なんて韓国すらも行かなくなってしまいました。
国内旅行が限度かもぉぉ〜〜〜
Posted by MINA at 2005年09月08日 14:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/60223

この記事へのトラックバック