2005年09月06日

鍋が〜〜〜

鍋の取っ手が取れましたもうやだ〜(悲しい顔)

我が家で2番目に出番の多い鍋なのに〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
しかも8年近いお付き合いでした。

で・でも、新しい鍋を買おうかとずっと迷っていたのでニンマリの私るんるん
これで買う口実が出来ました手(チョキ)

思い切ってル・クルーゼにしたいのは山々なのですが・・・
同じような性能デザインでル・クルーゼよりはお手頃な価格のホーロー鍋を見つけましたわーい(嬉しい顔)

でも、すぐに買えない〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

来週、私の車が車検なのですexclamation×2
早く欲しいよぉ〜〜〜ふらふら

ニックネーム MINA at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/60200

この記事へのトラックバック