2005年09月04日

サッカー観戦

DSC07334.JPG
今日は何年ぶりかにサッカー観戦に行ってきましたサッカー
カズがJ2の横浜FCに移籍したときから、チケット狙ってました^_^;
でも、父が招待券を用意してくれたので、とってもいい席で見ることができましたるんるん
お父さんありがとぉ〜〜わーい(嬉しい顔)

私は、大学生の頃(いわゆるJリーグ全盛期に・・・)、競技場でプレス受付などをしていたんです。
その頃カズをはじめ、中田、柳沢、北沢、武田、前園などなど有名選手を近くで見ることができたので、サッカーにドップリはまってましたわーい(嬉しい顔)
キムタクが見に来ていたときもあったんですよぉ〜〜黒ハート
そのバイトを辞めてから、サッカー観戦には行っていなかったので、今日はとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
カズのゴールは見れなかったけど、またまたサッカーにはまってしまうかもぉぉ〜〜〜ふらふら

ニックネーム MINA at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ、私も!!=3
私もサッカー全盛期の頃に遠征までして
好きなチームの応援してましたぁ〜!
自由席で太鼓叩いてる人達と一緒に。。。(笑)
まっ、前園も懐かしい〜(爆)

私も横浜に住んでた高校生の時だったので
もしかしたらMINAさんとは沢山
すれ違ってたかもしれませんね!!
Posted by りつこ at 2005年09月05日 15:20
本当ですか〜〜!???
どこかで一緒に応援していたりして〜〜
三沢とか結構行ってましたよ!
練習とかも見に行ったりして^_^;
かなりハマッてました♪
久しぶりのサッカー観戦、燃えちゃいました。
また見に行きたいな〜〜♪♪
Posted by MINA at 2005年09月05日 19:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/59232

この記事へのトラックバック