2005年09月03日

アダプターが・・・・・

やられてしまったむかっ(怒り)

いつかこんな日が来るのでは・・・と心配はしていたのですが・・・

ノートパソコンのアダプターの線をかじられましたもうやだ〜(悲しい顔)

はっきりと誰の仕業か証拠をつかんでないのですが、きっとヤツだと思いますちっ(怒った顔)
(ヒント ブヒブヒいびきをかく子です)

で・でも、現場を見ていないから怒れない〜〜〜ふらふら

純正のアダプターは定価1万円くらいするみたいです。
しかも1ヶ月待ちもうやだ〜(悲しい顔)

これはまずいexclamation×2
充電残り40分・・・

さっき、旦那とヤ○ダ電機に駆け込みましたあせあせ(飛び散る汗)
純正ではないけど、¥5000でゲット手(チョキ)
今は快適にパソしてます〜〜〜ぴかぴか(新しい)

でも、今頃になって臨時の出費に段々腹が立ってきた私ですちっ(怒った顔)


純正アダプターは、オークションでゲットしてやるぅぅ〜〜〜パンチ

ニックネーム MINA at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MINAさんのところはワンコがいっぱいいるから、誰がやったかわからないことが多そうですネ。
それにしても臨時の出費キツイのわかるな〜〜。
5000円は痛い!(アタタタ。。。)
純正はナント1万円!!
わたしも自分の立場ならすっごく腹が立つと思います☆
Posted by yuko at 2005年09月04日 21:18
そうなんですよぉ〜〜
でも、約1匹以外はみんなイタズラは卒業したので、私の予想は当たっていると思うんです!!
でも、現場を見ていないから怒れないのがまたイライラ・・・><
5000円だけど、イタズラの代償としては痛いですぅ〜〜〜
Posted by MINA at 2005年09月05日 12:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/58271

この記事へのトラックバック