2005年09月02日

生地たち

近所の手芸屋さんからセールのお知らせが来たので、早速行ってきました(*^-^*)

ショップ用の生地は、まだまだ大量にあるので、我が家のランチョンマットやミシンカバーを作ろうかと生地を購入るんるん

DSC07324.JPG

前からかわい〜カットクロスは買い集めていたので、そろそろ製作に取り掛かろうかと・・・

パッチワークっぽい仕上がりを目指して頑張ります手(チョキ)

ショップのほうの新作も今月の半ばまでにはUPできるように準備していきますね〜p(^-^)q
季節的にキャミ系にするかノースリーブ系にするか悩んでいますふらふら
どちらがいいでしょうかね〜〜〜???

ニックネーム MINA at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
↑の生地可愛いですね〜(*^-^*)
私は特に左側のりんご柄の生地が
気に入っちゃいました☆
この生地でお洋服を作っても
きっとめっちゃ可愛いでしょうね!
MINAさんちにはどれぐらい可愛い生地が
あるのかな〜?うふふっ(*゜v゜*)

お洋服、
私的にはそろそろノースリーブ系でも
いいかなぁって思います('-'*)エヘ
でもキャミは部屋着や重ね着としても
着れるので重宝しますよね〜☆
もしMINAさんさえお手数じゃなければ
同じ生地でキャミかノースリーブを
選べるっていうのもいいかも?です^^
なんて勝手な事書いてごめんなさい〜(^^;

新作のお洋服もおまかせキャミも
楽しみにしてますね〜♪
Posted by る〜 at 2005年09月03日 22:53
る〜さんはりんごが一番ですか!?
どれもかわいくてこの3枚にしぼりました^_^;
この生地で洋服もかわいいだろうな〜〜
こういうかわいい柄でニット生地があればいいのに!!

お洋服のアドバイスありがとうございます〜♪
こういうご意見、とっても嬉しいです(*^^)v
そうですね〜ちょっと中途半端な時期なので、ノースリーブ・キャミと選べるようにしてもいいですね☆

おまかせキャミ、来週末までには発送できそうです♪
楽しみにしていてくださいね〜(^O^)/
Posted by MINA at 2005年09月04日 09:10
MINAさん、お久しぶりです♪♪

プウままさんのBBSで
私の事まで書いて下さっていたのを発見して、
思わず横レスさせて貰っちゃいました!
そして図々しくブログにも遊びに来ちゃいました〜♪♪

相変わらずセンスが良くってMINAさん尊敬です〜♪♪

ブログリンクさせて下さい!!
宜しくお願いします♪
うちにも遊びに来て下さいね〜(^o^)/
Posted by りつこ at 2005年09月05日 13:36
りつこさ〜ん、お久しぶりです〜〜♪
遊びに来ていただいて嬉しいです(#^.^#)
リンクしていただけるんですか〜!?
是非よろしくお願いします!!
うちのブログにもリンクさせてくださいね〜
ただいま、ブログリンク初挑戦です^_^;

これからも、いっぱい遊びに来てくださいね〜(^O^)/
Posted by MINA at 2005年09月05日 13:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/58168

この記事へのトラックバック