2005年08月28日

キッチン用品

最近、またまた雑貨集めに火がついてますふらふら

インテリアというよりもキッチン雑貨に目が行ってしまってあせあせ(飛び散る汗)
DSC07292.JPG
↑これは先日ゲットしたキッチン雑貨たちるんるん
特にお気に入りなのがもち手つきタッパーぴかぴか(新しい)
リーズナブルな上、このかわいいカラーるんるん
ちゃんと電子レンジでも使えちゃう優れものなんです黒ハート

こうしてかわい〜小物があると、料理も楽しくなっちゃうんですよね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム MINA at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑貨・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MINAさん、こんにちは〜♪
画像の手付きのタッパー、
色合いも形も可愛いですね〜=^-^=うふっ♪
電子レンジで使えるのも主婦にとっては
d(^0^)b グッ! ですよね〜。
手前のふきんにも何気なく
バンビちゃんの模様が入っているし
MINAさんは可愛い雑貨を見つけるのが
上手ですね☆
私もこんな綺麗な色合いの可愛いキッチン雑貨が欲しいなぁ(#^.^#)

あっ、先ほどメールしました♪
楽しみにしてます〜(〃∇〃)
Posted by る〜 at 2005年09月01日 14:46
る〜さん、さきほどはメールありがとうございました♪
いつも本当にありがとうございます!
かわい〜ベビー服になるようがんばります(*^^)v

そして、タッパー本当にかわいいんですよ☆
他に2色あるみたいなのですが、このピンクとオレンジにひかれました(#^.^#)
それに持ち手があるっていうのはかなり使えますよ〜♪
これでレンジでチンして食卓に出したら、旦那に「このおもちゃの容器なに〜〜〜」と言われてしましましたが・・・^_^;
でも、かわい〜物を使うと、自然と料理も楽しくなるのが不思議です♪♪

ふきんも、他に3色ありましたよ〜
全色集めたいくらい!!
雑貨集め再熱〜〜〜!!!
る〜さんもオススメ雑貨アイテムなどありましたら、是非是非教えてくださいね〜♪
Posted by MINA at 2005年09月01日 15:59
こんにちは〜♪
手付きのタッパー、検索して見つけましたよ〜♪
ドット柄の水筒も(#^.^#)
でもけっこう売り切れてて
人気があるメーカーさんなんですね♪
唯一揃っている所を見つけたので
買おうかな!?って迷ったんですけど
お買い物額と送料が大して変わらず
悩んでいます(^_^;)
こっちにも取り扱ってる所があればいいんですけどね〜。

私のオススメというか割と好きな雑貨のメーカーさんは
ポピュラーなのでMINAさんも知ってるかもしれませんが
DECOLEとグラディーかな☆
どちらも可愛いですよ♪
キッチン雑貨やポーチや携帯マスコットやマグネットなどけっこう色々な種類の物がありますよ〜(*^-^*)
Posted by る〜 at 2005年09月02日 11:30
タッパー見つかりましたか〜?
コレは本当使いやすくって、毎日愛用してます♪
ネットでも買えるんですね〜
ネットだとどうしても送料気になりますよね。
でも、オススメですよ☆

キッチン雑貨、DECOLEも大好きですよ〜♪
る〜さんとは好みが似ていて嬉しいな(#^.^#)
また雑貨トークしましょう〜♪♪
Posted by MINA at 2005年09月02日 22:00
はじめまして。。
コメントさせてもらいます。
私も、料理を覚えたいなぁーと思い始めました。
そろそろ、料理器具を買いそろえなきゃ!!

キッチン用品通販
Posted by キッチン用品通販 at 2009年08月21日 00:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/56254

この記事へのトラックバック