2005年08月25日

見張り番

ももちゃんは、ごはんを食べるのがすっご〜〜〜く遅いんですふらふら

まず、ヨシ!の号令がかかってからみんなの周りをひとまわりたらーっ(汗)

それから、きなこが焦って飛ばしたフードを拾って食べたり・・・

みんなが食べ終わってからやっと食べ始めるという始末もうやだ〜(悲しい顔)

そんなももちゃんをいつも見張ってくれているごえもんるんるん
DSC07283.JPG

みんなが狙っているので近すぎ〜〜ってくらいな距離で必死に守ってますわーい(嬉しい顔)
DSC07286.JPG

で・でも、実は・・・・・

ごえたんは、ももちゃんが残すごはんを狙っているのでしたふらふら

ニックネーム MINA at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/52675

この記事へのトラックバック