2005年08月17日

改めてよろしくお願いします♪

DSC04560.JPG

MINA's Blogをプライベートサイト(ブログ)に変更することにしました〜わーい(嬉しい顔)
名前は★アップルチョコ★happy daysです黒ハート
今までのように日常のことを気ままに書いてきますので、遊びに来てくださいねるんるん
コメントも気軽に書いてくださいねわーい(嬉しい顔)
足跡残していただけると、とっても嬉しいでっす手(チョキ)

●写真は去年の夏、スムチーカットにしたももちゃんですハートたち(複数ハート)
 今年はどうしようかな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
 こぐまちゃんカットにしてもらおうかな〜〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム MINA at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわMINAさん。
いつもおそいメールでごめんなさいね!
色々かわってCHO-かわいいですね。
次回も楽しみにしています。
写真できたら送ります。
あっ!MINAさんのお家もいっぱいワンちゃんいっぱいなんですね。うちの子8匹いますよ。大変だけど楽しく過ごしてます。
Posted by 齋藤愛 at 2005年08月18日 02:00
愛さん、こんにちは〜♪
早速の書き込みありがとうございます(#^.^#)
とっても嬉しいです!
お洋服も気に入っていただけて嬉しいです(^O^)/
いつも、本当にありあとうございます♪
次回も気に入っていただけるようなかわいいお洋服を作れるようがんばりまっす(*^^)v
お写真も是非是非〜〜送ってくださいね★
楽しみにしてます♪

愛さんのお宅も多頭飼いなんですね〜
我が家も毎日にぎやかですよん♪
多頭飼いトークしてくださいね〜
Posted by MINA at 2005年08月18日 08:50
こんばんわ。
家の子達の名前を紹介します。
ラルクくん(ミニピン)MISIAちゃん(Sチワワ)
ALBAくん(ミックス)ロキシーくん(ミックス)TIARAちゃん(ミックス)小豆くん(ミックス)ちなみに、こまめと読みます。小麦ちゃん(ミックス)小梅ちゃん(ミックス)以上です。今夜はこの辺で!
おやすみなさい・・・
Posted by 齋藤愛 at 2005年08月19日 03:07
愛さん、こんにちは〜♪
わ〜〜〜ミックスちゃんがいっぱい(≧∇≦)
最近ミックスちゃんに興味津々なんです♪
是非お写真見てみたいな〜〜(*^-^*)
Posted by MINA at 2005年08月19日 12:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/45907

この記事へのトラックバック