2005年11月16日

ブログ変更します〜

プライベートブログですが、以前使っていたところに戻すことにしましたるんるん
ここはスキンとか、かわいいし気に入っていたのですが、
アヤシイサイトのトラバがものすご〜〜〜くついてしまってたらーっ(汗)
更新すると、あっという間に・・・むかっ(怒り)
削除しても数時間後にはまたトラバされてるしぃぃ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
なので、こちらで気ままに更新していきますので、
お時間のあるときにでものぞきに来てくださ〜い

リンク&お気に入りに登録してくださった方、
すみませんが変更のほうよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム MINA at 16:18| Comment(21) | TrackBack(13) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンパより簡単、家出掲示板に書き込んでる時点で喰ったも同然。
Posted by 家出掲示板 at 2009年02月16日 16:18
携帯からでもOK、エッチ度の無料診断
Posted by エッチ at 2009年03月09日 16:45
あなたの隠された性癖が丸わかり
Posted by SM at 2009年04月06日 16:36
手軽にお金稼ぎが出来るサイト
Posted by お金稼ぎ at 2009年04月14日 17:11

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/1FoSFYC/
Posted by ガリクソン at 2009年05月15日 19:50

とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??


Posted by すぱいす at 2009年12月13日 23:22



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
Posted by 旋風脚 at 2009年12月20日 21:34


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
Posted by バーサーカー at 2009年12月29日 06:08

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
Posted by 地蔵 at 2010年01月01日 14:44



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
Posted by チリチリ at 2010年01月15日 20:26


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Posted by 海のくまさん at 2010年01月24日 15:09

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
Posted by キングダム at 2010年02月01日 02:36


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
Posted by にん2ん at 2010年02月06日 21:12

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
Posted by 犬っころ at 2010年03月20日 15:44

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)

Posted by メタボ at 2010年04月06日 22:32

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww

Posted by あんこう at 2010年09月05日 01:54

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 

Posted by 播磨 at 2010年10月23日 06:09
中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月15日 12:43
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 16:58
マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 12:46
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 18:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/117417

この記事へのトラックバック

難聴の補聴器使用者もKDDIの骨伝導レシーバマイク01で携帯を楽に7月から使える:繁華街や工事現場にも便利
Excerpt: KDDIは、AU携帯向けに骨伝導技術を用いた「骨伝導レシーバマイク01」7月から1万395円で売り出すことになった。対応機種は、共通ACアダプタ対応のau携帯電話。動作時間はアルカリ乾電池の場合で約2..
Weblog: 補聴器最新情報
Tracked: 2007-06-11 16:34

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-15 17:55

うはwww
Excerpt: ALlcEzQe副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/ALlcEzQ..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 17:13

テラびしょびしょw
Excerpt: tEN4NU6I最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/tEN4NU6I.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 19:40

ワロたけど気持ちいかったw
Excerpt: 1KOHXFbo イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/1KOHXFbo/1KOHXFbo.html
Weblog: イカリングぷれい
Tracked: 2008-03-05 15:45

どりドリ
Excerpt: c4Qq91US 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/c4Qq91US/c4Qq..
Weblog: どりてぃんドリーム
Tracked: 2008-03-14 18:57

'`,、('∀`) '`,、
Excerpt: CcLwzhAI 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/CcLwzhAI/CcLwzh..
Weblog: ネトゲ厨
Tracked: 2008-03-20 17:06

hmYj5rz8助かりまくり!
Excerpt: hmYj5rz8 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/hmYj5rz..
Weblog: hmYj5rz8猫背
Tracked: 2008-03-27 17:29

3P8mzw7cディープすぎw
Excerpt: 3P8mzw7c 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-..
Weblog: 3P8mzw7cハメ次郎
Tracked: 2008-04-05 16:16

長野県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 長野県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-12-31 11:52

愛知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 愛知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-01-27 14:50

富山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 富山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-03-25 19:30

青森県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 青森県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-04-01 06:34