2005年10月12日

現在も・・・

みなさん、ご心配をおかけしておりますふらふら

ブログUP後、友達やお客様からメール&コメントを
たくさんいただき、本当にありがとうございますm(__)mペコリ

先生には、根詰めてやらないでくださいexclamation
安静第1ですよexclamation×2ときつく言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ご注文分の縫い縫いは、毎日少しづつしておりますので、
お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。
オーダー確認メールでお知らせしました納期よりも、
ちょっと遅くなってしまいますふらふら
本当にすみません〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ブログも更新されていないので・・・心配です。
とメールもたくさんいただきましたので、
ここで現状を報告させていただきます。

前回のブログUP後、薬もきいて耳鳴りや
耳のこもった感じも一旦おさまったのですが、
5日くらいすると、また耳鳴りと難聴がはじまってしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)

なので、昨日今日と点滴を受けてきましたふらふら
あさっても病院で・・・たらーっ(汗)
なんだか今年は、本当に病院通いの年ですもうやだ〜(悲しい顔)

それにそれにexclamation×2
私、乱気じゃなかったんですぅぅ〜〜〜exclamation×2
いま、大殺界だったんですがく〜(落胆した顔)
しかも、今年からで2,3年?続くみたいです〜〜〜たらーっ(汗)
怖いぃぃ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、気にしすぎるとますます暗くなるので、
少しでも楽しいことを考えなくてはるんるん
皆様からのあたたかいメールを何度も読んで、がんばりま〜〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)

ニックネーム MINA at 18:56| Comment(2) | TrackBack(5) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする