2005年07月31日

またお買い物♪

今日は、朝から実家の父、母、妹に誘われて横浜のCostocoとベイサイドマリーナに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
Costocoはアメリカのスーパーみたいな所で、日用品やら食料品を大量買いわーい(嬉しい顔)
私の好きな柔軟剤もあって、特大サイズを購入るんるん
そのほか、我が家の日用品までいろいろ買ってもらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
DSC07161.JPG
↑これは、買い物のほんの一部

次はベイサイドマリーナへるんるん
たくさんアウトレットのお店が入っていて、ワンちゃん連れの人たちもいっぱいいました黒ハート
ここでは、買い物を自粛しようと・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、かわい〜NIKEのスニーカーがあったので、2足お買い上げ〜わーい(嬉しい顔)
サンダルの時期が終わったらいっぱい履こうハートたち(複数ハート)

今日は、久しぶりに家族4人のお出かけだったので、とっても楽しい一日でしたるんるん
また連れて行ってね〜〜〜手(パー)

ニックネーム MINA at 23:08| Comment(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

女3人

今日明日はショップお休み〜るんるん
今週1週間縫い縫い頑張りました手(グー)
まだまだたくさん製作分が残っているので、来週も頑張るぞぃハートたち(複数ハート)
と言うことで、今日は母と妹と買い物に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
女3人の買い物はもぉ〜〜それは楽しい黒ハート
たくさん試着して、みんなで意見し合って・・・
3人でかなり大量の洋服を買いあさってしまいました〜〜あせあせ(飛び散る汗)
旦那にもおみやげの洋服もるんるん
お母さん、ありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム MINA at 22:00| Comment(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

スイミング

今日は、午前中スイミングに行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
プールは、歩く専用コース・自由に泳げるコース・黙々と?泳ぐコースとに分けられているのですが、今日は黙々と泳ぐコースで延々と泳いでました。
一緒に行った妹も驚くほど頑張っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
泳ぐことは本当に好きなので、ストレス発散?
いやいや。。。カロリー消費目的ですわーい(嬉しい顔)
これからも、スイミング続けていくぞ〜〜〜手(グー)

そんなことで、今年の夏だけで水着を3着も買ってしまいましたふらふら
私の性格上、これだけ投資したんだから続けなくちゃexclamationというプレッシャーを与えるためと・・・
飽きっぽい性格なので、水着を使いまわすためです手(グー)
水着も探し始めるとキリがないので、もう我慢しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム MINA at 15:46| Comment(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ご褒美♪

この前、手術前からず〜〜っと欲しかったASH&DIAMONDSの財布を、ついに買ってしまいましたハートたち(複数ハート)
超キラキラですぴかぴか(新しい)
最近、年甲斐もなくピンク&キラキラ系に目がなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
自分へのご褒美として購入〜るんるん
ご褒美exclamation&questionいやいや〜〜〜手術頑張りましたってことであせあせ(飛び散る汗)
あっでも、頑張ったのは先生ですね・・・ふらふら
DSC07158.JPG
キャ〜〜最高にかわいいハートたち(複数ハート)
財布の裏側も、ゴールドで超ド派手ぴかぴか(新しい)
カード入れやポケットもいっぱいあって、機能もバッチリ手(チョキ)
財布を新しくすると、なぜか買い物に熱が入っちゃうんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

ところで、オーダー分の製作が落ち着いたら、ロープライスのアイテムを増やそうと思っています手(チョキ)
ワンピだけでなく、ランニングやキャミをお手頃プライスで〜るんるん
こちらも楽しみにしていてくださいね〜
ニックネーム MINA at 21:52| Comment(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

縫い縫い♪

朝起きたらすごい雨雨
旦那を会社まで送って、台風が来る前に買出しへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
どこもかしこも激混み・・・ふらふら
みんな考える事は一緒なんだな〜〜〜たらーっ(汗)

帰宅後はず〜〜〜〜っとチクチクしてましたるんるん
すると宅急便がハートたち(複数ハート)
数週間前に見つけた、かわい〜ネコちゃん柄生地が届きましたぴかぴか(新しい)
かわい〜生地って、見てるだけで幸せ〜〜〜黒ハート
って、その前にオーダー分の製作がんばります手(グー)

↓写真は全然関係ないのですが〜
なつかしい画像〜るんるんごえももベビっこ時代わーい(嬉しい顔)
DSCF0068.JPG

そう言えば。。。。。
台風っていつ通ったんだろう〜〜
せっかく買出しにまで行ったのにむかっ(怒り)
買出しに出かけたときのほうがすごい雨風だったよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム MINA at 22:36| Comment(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ブログ変更しました〜♪

と〜〜ってもかわいいブログを見つけたので、こちらに乗り換えちゃいました〜ぴかぴか(新しい)
結構飽きっぽい性格なので、また変更したりして〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
古いブログもいちおう見れるように残してあります。
で・でも、最近またサボり気味なので、スミマセンふらふら
今度こそ頑張らねばパンチ

さてさて、今日は手芸屋さんに材料を買いに行き、オーダー分の裁断やアップリケ製作をしてましたるんるん
アップリケを作るのって、本当〜〜に楽しいハートたち(複数ハート)
1匹1匹それぞれの表情があって、かわいいんです黒ハート
まだまだたくさん作らなくっちゃ〜〜〜手(グー)

明日は台風がやってくるみたいです。。。たらーっ(汗)
午前中はスイミングに行こうかと思っていたのにーーーふらふら
でも、明日は一日中縫い縫いしよ〜〜っとるんるん

DSC07138.JPG

ニックネーム MINA at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | MINA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする